あなたも煙草を止めるませんか。無料で止められます。

あなたも煙草を止めませんか。

無料で止めますよ(笑)

私は1日に3箱(60本)吸うヘビースモーカーでした。

禁煙を思いついたきっかけは、年に一度の健康診断の時。

 

診断が終わるまでは煙草を吸う事を、医師から禁止されていました。

診断が終わるまでの禁煙の苦しみは、ヘビースモーカーの

私にとっては大変なものでした。

 

煙草を止めようと思いついたのはその時でした。

禁煙グッズなるももを1度ためしてみましたが、

苦いだけで効果はありませんでした。

 

私の決心次第だと考え、1日禁煙しました。

苦しかったけれど、丸1日禁煙できました。

 

1週間くらい禁煙すると、煙草を吸いたいと思はなくなりました。

要は自分で自分を褒めるんです。

 

1日禁煙できた、素晴らしい!と。

 

あなたの決心と実行で禁煙は可能です。

これは92歳の経験談です。

 

禁煙外来」泣かせになって、すみませんでした。